ストラテジー&タクティクスの
講演
講演・ワークショップ
取締役会の後、全社員を集めたミーティングの後、管理職や新入社員集合研修の前後などに、講演にお呼びいただくことが多いです。
いわゆる講演でも構いませんが、ストラテジー&タクティクスが得意とするのは、ワークショップ形式の実際に頭と口を動かしていただくタイプの講演です。
ですので、「しゃべって終わり」のいわゆる講演ではなく、「短時間の研修」のようなイメージになります。
実績
BtoCの会社様での講演・ワークショップ
・超大手ネットモール運営会社様 マーケティング戦略講演
BtoBの会社様での講演・ワークショップ
・超大手コンサルティング会社様 マーケティング講演
・超大手SIer会社様 マーケティング講演
公的機関様での講演・ワークショップ
・京都府山城区商工会 起業家セミナー マーケティング講演
・2007 DM Forum 戦略的データベースマーケティング講座
価格体系(例)
価格は、基本的には見積もりベースです。目安ではありますが、一般的には以下のようになります。
●講演料目安
1〜2時間 : 30万円
(交通費・宿泊費等の実費は別途ご請求)
また、公益性が高い場合(商工会、市町村、など)は、この限りではありません。地域活性化に協力するため、柔軟に対応させていただきますので、ご予算をお知らせ下さい。
半日、1日という場合には「講演」というよりは「研修」という扱いにさせていただいています。「研修」の詳細はこちらからどうぞ。
|